【終了しました】「秘書さん・職員さんのための文献の探し方講座」を開催します【10/10(水)・11(木)】


日々の文献探しでお困りの秘書さん、職員さん向けのガイダンスです。
文献リストの読み方から文献入手方法までを、簡単な実習を交えながらまとめてコンパクトに説明します。
最後に日頃のお悩みを個別に質問する時間もありますのでお気軽にご参加ください。

※実習用パソコン台数に限りがあるため、各回定員は4名です。(先着申込順)

対象

医学研究科・附属病院の職員、研究室秘書さん
 ※その他の関心のある方も歓迎します。

日時

第1回 10月10日(水)13時30分~14時
第2回 10月11日(木)13時30分~14時

場所

医学分館(管理棟)1階 パソコンコーナー

問合せ・申込先

医学グループ 資料整備担当
お申込みの際は、お問い合わせフォームに下記必要事項を明記して送信してください。
(1)お名前 (2)ご所属 (3)参加希望回 (4)連絡先(Mail/内線)