第1回 ダマされないチカラ関連図書リスト
18歳から考える消費者と法
【第2版】
坂東俊矢, 細川幸一著
ついていったら、だまされる
多田文明著 ; 100%ORANGE, 及川賢治装画・挿画
賢い消費者になるための法
加藤新太郎, 岡田ヒロミ, 鳥居喜美子編 ; 飯野由喜枝 [ほか] 著
消費者市民社会の構築と消費者教育
岩本諭, 谷村賢治編著
消費者の権利
【新版】
正田彬著
大学生が狙われる50の危険
【最新対応版】
株式会社三菱総合研究所, 全国大学生活協同組合連合会, 全国大学生協共済生活協同組合連合会著
悪質商法のすごい手口 : ここまで巧妙ならみんなだまされる! : 知っておきたい被害の実態と対処法
国民生活センター監修
ダマされない技術 : 乗せられ、操られ、ダマされないために…弁護士が教える7つの盾
間川清著
悪質商法vs消費者力を見る目に確かさを
山口康夫 [ほか] 著
大学生のリスク・マネジメント
吉川肇子, 杉浦淳吉, 西田公昭編
お金で泣かないための本 : 困るまえに読む!お金のトラブル回避術
千葉保, クレサラ探偵団著
第2回 企業を知る関連図書リスト
お客様相談室
【改訂2版】
消費者関連専門家会議編
サントリーがお客様の声を生かせる理由
近藤康子, 松尾正二郎著
グッドワークス!
フィリップ・コトラー, デビッド・ヘッセキエル, ナンシー・リー著 ; ハーバード社会起業大会スタディプログラム研究会訳
あなたの会社の評判を守る法
久新大四郎著
マーケティング倫理が企業を救う!
水尾順一著
消費者・コミュニケーション戦略
田中洋, 清水聰編
4A・オブ・マーケティング : 顧客・企業・社会のための新価値創造 : acceptability, affordability, accessibility, awareness
ジャグディッシュ N.シェス, ラジェンドラ S.シソディア著 ; 小宮路雅博訳
ロングセラー商品のデザインはここが違う!
日経デザイン編
苦情対応実践マニュアル : 『日本苦情白書』のデータが実証する
関根眞一著
ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る
江上哲著
アンバサダー・マーケティング : 熱きファンを戦力に変える新戦略
ロブ・フュジェッタ著 ; 土方奈美訳