【終了しました】大学文書史料室の目録DB及びデジタル・アーカイブの一時利用停止のお知らせ(平成30年5月24日)


下記の通りお知らせしておりましたシステムメンテナンスにつき、終了いたしましたのでお知らせします。
現在は、目録DB及びデジタルアーカイブともにご利用いただけます。
このたびは予定を超過し、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも目録DB、デジタルアーカイブをご活用いただきますよう、よろしくお願いいたします。(2018.5.25追記)
——————————————————————————
下記の通りお知らせしておりましたメンテナンス作業時間が決定しましたのでお知らせします。
時間:8:30~15:00頃
*停止時間は前後する場合があります。
(2018.05.17追記)
——————————————————————————-
附属図書館のデジタルアーカイブのサーバーのメンテナンス作業に伴い、下記のとおり、大学文書史料室のデータベースをご利用いただけませんので、お知らせいたします。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

尚、時間については詳細が決まり次第お知らせいたします。

日時:5月24日(木)

対象:特定歴史公文書等データベース(蔵書検索)
   デジタル・アーカイブ(デジタル画像閲覧)